はー さま

はーさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

私は約10年ぶりに大人4人子ども4歳以下2人で行きました!平日だから少ないイメージで行きましたがやっぱり人気だと実感。中学生や小学生保育園と学生さんも多いですがマナーがよく子ども連れでも安心して楽しめます♪
ショーの数も多い為分散して人数もちょうど距離感ができ楽しませて頂きました!
また10年たち水族館の楽しみ方も違いゆっくりと見ながら魚を楽しめ1つ1つ丁寧で見やすく説明もしっかりあり勉強になりました。
ショーに関してはイルカをはじめいくつか見ましたがどれも自然と拍手してしまいます!
もう少し長ければって思うぐらいです。
平日に行った方が人もほどほどで充分に楽しめると思います。
駐車場の看板に15時から車で帰るのに混み合って1時間ほど待つと書いてあり休日に行くのはすごい人かと思います。

名古屋港水族館の新着口コミ