ひーやん さま

ひーやんさまの口コミ

4 / 5とても良い

3歳の娘、1歳の息子を連れて家族4人で初めて訪れました。10時ごろに到着しましたが、駐車場も余裕がありました。事前にネット購入できたので入場もスムーズでした。
年間パスポートは自宅で加入した申込用紙を総合案内に提出し、1人ずつ写真を撮ってもらいました。スタッフの方の対応もスムーズでした!
イルカショーは時間まで並んで待つことが難しい年齢のため、ラウンジのモニターで見ていました。昼食は11時前ごろにフードコートに行きましたが、すでに満席で、下の階に用意してくれていた食事スペースは広く、子連れも安心でした。
どこも小さい子供の目線でも楽しめる展示をしてくれてあるので、1歳の息子も指さしては水槽に向かって走り回ってました笑
海岸も一望でき、景色も良いです!
どの世代でも楽しめる工夫のされている、非常に楽しい水族館だと思います。

アクアワールド茨城県大洗水族館の新着口コミ