もっちまる さま

もっちまるさまの口コミ

3 / 5良い

午前中は晴れていたのに、天気が急変して雷雨になりました。雨が降り出す少し前に園内アナウンスで注意喚起があり、降り出してからもスタッフさんが貸し出し傘を配ってまわってくださり、とても助かりました。
また、泥で転んだ子供のために普段は閉めてある水道を開けてくださったり、タオルを貸してくださったり、スタッフさんがとても親切でした。
あいにくの雨でしたが、子供達は雰囲気ある建物を覗いて楽しんでいました。特に銭湯が気に入ったようです。
以前はあった駄菓子屋さんがなくなっていたことと、コロナ対策で展示電車に乗れなくなっていた点は残念でした。
広い公園内にある施設のため、お天気が良ければたてもの園の見学後にピクニックもできます。

江戸東京たてもの園の新着口コミ