こん さま

こんさまの口コミ

4 / 5とても良い

○更衣室も男女の他に誰でも更衣室があり、障害などで1人での着替えに不安があっても安心でした。(ただ1ヶ所しかなかった)

×席を予約して行ったがインフォメーションが激混みで、入場してから予約席に行けるまで30分以上かかった。
デポジットで1000円かかるので、ロッカーに現金を入れてしまうと取りに戻る事になるので注意。

×室内のコバルトビーチは芋洗い状態。奥の人達はガンとして動かないので行った甲斐がなかった。

○グレードジャーニーは長くて広いので混んでても気にならない。

×モンキーフロートの行列とバッシャハウスの人達と混ざって並んでいるのかわからない。

×デカスラはひたすら待つ。
でも基本手ぶらなので、あらかじめ水分を十分に補給してから並ぶと安心。

○飲食店は種類も多くて、カードもバーコード決済も使えて便利。周囲が汚れている事もなかった。

×公共交通機関からのアクセスがイマイチ。バスは1時間に1本くらいに少なかった。長時間乗るので、座れなければ最悪。大きなターミナル駅から直行のバスがあればもっと行きやすい。

東京サマーランドの新着口コミ