ゆかしば さま

ゆかしばさまの口コミ

2 / 5段階中

気になっていたパンケーキのお店に行ったら、11時半頃到着したにも関わらず、1時間以上待つと言われ、案内されて注文したとしても、パンケーキは30分以上待つと言われたので諦めました。
水族館から遠い店だったので、歩き損でした。
イヤイヤ期の子連れなので、そのお店まで歩くのも大変だったので疲れました。
他の店で食事をしましたが、期待しない方がいいです。
イルカのショーを楽しみにしていましたが、ジャンプを一回して、待ち時間がしばらくあって、ジャンプして待ち時間があって、イルカさんが手を振ってくれて、待ち時間…って感じで子供が飽きてしまいました。
大人が見ても、これ何の時間?って感じで盛り上がりに欠けるし、少し退屈でした。
ジャンプとかの技も連続でやってくれないので、子供がよそ見してて、ジャンプし終わったら見て…って感じで、ほとんど見れなかったです。
待ち時間も、イルカさんが手を振ったりしてくれればいいのに、トレーナーさんもただ突っ立ってるだけの時間でした。
白イルカさんが見れるのは嬉しいので、しばらくしたらまた行こうとは思います。
ドルフィンファンタジーだっけな?ドーム状になって、イルカさんが見れるのもすごく可愛かったです。
子どもが怖がっちゃってほとんど滞在できなかったのが残念でした。

横浜・八景島シーパラダイスの新着口コミ

店舗情報

横浜・八景島シーパラダイス 口コミ(15,720)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全28件