銭形銀太郎 さま

銭形銀太郎さまの口コミ

2 / 5段階中

写真や口コミを見て嫌な予感しかしませんでしたが、以下に該当する方は楽しめると思います
(単なるマナー違反が、いつの間にか社会に容認されていると思い込んでいるイタイ人たち)
・バスや列車の車内でベビーカーを畳まない人
・シルバーシートや、予約していない指定席に平気で子供を座らせる人
・自分の子供が泣いても騒いでも放置して平気な人
・歩きスマホをする人

とにかく客層が悪く、マスクなしで騒ぐ、ぶつかっても謝らない、周りに迷惑をかけても平気な子供など…そしてそれを従業員が注意している素振りは全くない。特に送迎バスは路線バスタイプで立ち客が多数いるのに、荷物や子供を膝に乗せず椅子を占拠しているバカファミリーは放置、ドライバーは注意もしない。
気遣いがない人たちばかりなので、冒頭の通り気遣いのできない人はお互いさまで充分に満喫できると思います。

館内施設は一口で言って「余計な設備がたくさんあり、欲しい設備が全然ない」。サウナも水風呂も狭く行列ができる始末、その隣に「親子浴槽」なるガラガラの浴槽がある。湧出量が少ないのか温泉浴槽は僅か二つで、その代わりなのか、営業中に従業員が普通に入浴剤を投入しにくる変わり風呂が複数あった。温泉がウリではないようなので仕方ないか。無料の休憩所は畳の部屋一つでそこは密空間。隣には女性専用室があるが、ファミリーは入らないのでガラガラで、前者だけがひたすら混んでいる。それ以外はマンガ室とか要らない施設ばかりで、リクライナーは僅か9席。そこも半分はバカ親がベビーベッドがわりに子供を寝かせているので使えない。その分、飲食スペースが多くを占めるが、チェーン店かスー銭にありがちなレストランかの二択で、価格と味を考えればとても入る気がしない。要するにカネを払わないと長居できない作りと言える。因みにコンセントは全くないので要注意。長居しようにもどうせスマホの電源は保たない。

ファミリー層や若者を取り込むというコンセプトなのだろうからある程度は理解できるが(コンセプトがそうではないならこの作りは理解不能)、これまでお邪魔した日帰り入浴施設ではトップの居心地の悪さだった。
ハード面や客層の悪さは仕方ないにしても、せめてマナーの悪い客は従業員が注意するくらいの改善はすぐにできるのでは?(但し館内で従業員にあまり出くわさなかったので、箱サイズに対して従業員が少なく余裕がないのかも。浴槽に髪の毛が多数浮いているなど、清潔感に欠けるのもそのせいか)

定価ではそれなりにするので、ハードソフト面ともにせめて近隣(川向う)の「まねきの湯」程度にはならないと、再訪する気にはなれない

それと「アソビュー」側にも意見を
「【最大52%割引】大江戸温泉物語 浦安万華郷 クーポン」とタイトルにあり、本文を読み進めていくと薄い字で極めて小さく「※「最大52%割引」表記は小人 土日祝料金:1,353円⇒638円を適用しております」とあるが、極めて限定的な条件で適用される割引をタイトルのアタマに【】書きで持ってくるのは、景品表示法の「有利誤認」にギリギリ抵触しないレベルかも知れませんが、ちょっと不誠実ではありませんか

大江戸温泉物語 浦安万華郷の新着口コミ

店舗情報

大江戸温泉物語 浦安万華郷 口コミ(2,274)
この店舗をシェアする