あかざと園

3.2 1 神奈川県 厚木・海老名
  • みかん狩り
フルーツの里伊勢原の専門農園で、もぎたてみかんが食べ放題!

「あかざと園」は、フルーツの里として知られる神奈川県伊勢原市にあるみかん農園です。 フルーツの里・伊勢原で、みかん本来の味を楽しもう 神奈川県のほぼ中央にある伊勢原市。最近はアウトドアを楽しめることで知られていますが、実は昔から、果樹栽培や酪農が盛んな土地柄。みかんのほか、梨やぶどう、柿など、四季折々にさまざまなフルーツを味わっていただけます。そんな伊勢原市内にあるあかざと農園は、みかんだけを栽培する専門農園。高台にある園内からは相模平野を一望でき、素晴らしい景色をお楽しみいただけます。 ジューシーな果汁が美味。旬のみかんに舌鼓! あかざと園では、3000㎡もある畑で、極早生みかん、早生みかんを栽培しています。1年間、家族みんなで丹誠込めて育てたみかんは、甘さと酸味のバランスが絶妙な自信作。口いっぱいに広がる、ジューシーな果汁をご堪能いただけます。秋〜初冬が旬の穫りたてみかんを、ぜひ味わいにいらしてください。お待ちしております!

プラン

店舗基本情報

店舗名 あかざと園
住所 〒259-1106 神奈川県伊勢原市善波497
営業時間 日の出~日没
定休日 期間中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室