店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(19)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験でした。とても楽しかったです。またやってみたいと思います。 説明もわかりやすくて、とても安心に運転できました。ありがとうございました。岬投稿日 0店舗からの返信があります!
返信が遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。 先日はセグウェイ体験のご参加、ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。 返信:豊田
-
5 / 5素晴らしい!家族4名で参加しました。 初めてセグウェイに乗りました。 インストラクターの山本さんの教え方が親切で解りやすく最後には全員が自由に乗り回せるぐらいまでになりました。 セグウェイで萌木の...teruteru投稿日 0
-
4 / 5とても良いロケーションもガイドも良く、初カヤックを家族全員で楽しめました!ychin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パーフェクトなガイドでした。 それは、前日の夕方 確認の電話から始まりました。 体調、持ち物 当日の天気の把握 注意点などなど、、 私をたちは、わくわくして心構えが出きました。 当日...横山政明投稿日 0
-
未設定 / 5段階中天気にも恵まれ、気持ちの良い景色と空気の中で初めてのセグウェイを楽しむことができました。土地柄、秋は昼と言えど空気が冷たいのでウィンドブレーカなど十分な備えをして臨むと良いと思います。...ひろくん投稿日 13





この度は、カヤック体験にご参加いただきまして、ありがとうございました。 お楽しみいただけたようで何よりでした。 またのお越しを心よりお待ちしております。 担当:豊田