Nicolas tours(ニコラスツアーズ)

口コミ(2) 沖縄県 石垣島・西表島・竹富島
  • カヌー・カヤック その他
  • 登山・トレッキング
  • エコツアー・自然体験
海だけじゃない!山頂から石垣島と大海原の絶景を堪能できる登山ツアー

沖縄県石垣島にあるNicolas tours(ニコラス・ツアーズ)では、島一番の絶景を楽しめる登山ツアーをご用意しております。 登山で、海だけではない石垣島の魅力を知る 石垣の魅力は、海だけじゃないんです!島には、野底岳(マーぺ)や於茂登岳(おもとだけ)などの険しい山々があります。約1時間弱のトレッキングで登ることができるこの山には、石垣島でしか見ることのできない、まるでジャングルのような自然があります。また、山頂からは島の地形と遠くに広がる太平洋を一望できます。 熱い男・ニコラスが素晴らしい出会いへご案内します。 ショップの名前にもなっている、オーナーのニコラス。一級船舶免許、NAUIダイブマスター、教員免許状、ヘルパー2級、障がい者ヘルパー2級などの様々な資格を保有している、オールマイティーガイドです。石垣島の自然や町の魅力を、少しでも多くの方に伝えたいという想いから当ショップを立ち上げました。 頼りがいのある男、ニコラスが、沖縄県で一番空に近い場所にあなたをご案内します!

プラン

店舗基本情報

店舗名 Nicolas tours(ニコラスツアーズ)
住所 〒907-0243 沖縄県石垣市宮良923-151
営業時間 年中無休24時間対応
定休日 年中無休24時間対応
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室