石垣島エコツアーショップ オーパ

口コミ(3) 沖縄県 石垣島・西表島・竹富島
  • ナイトツアー
  • シーカヤック
  • カヌー・カヤック その他
シュノーケリングで石垣島の美しい大自然を堪能。魅力をたっぷりお伝えします!

「Opa(オーパ)」は、石垣島の手つかずの自然を体感できる、楽しいエコツアーを主催しています。最高にキレイなうみを楽しむシュノーケリングにご案内します! 石垣の青い海を楽しむなら、シュノーケリングで決まり! 石垣に来たら、海を覗いてみよう!泳げない方、初めての方でもご参加できるシュノーケリングツアーを開催しています。マスクとフィンをつけて海の中をのぞけば、そこはカラフルな別世界!「お魚天国」を満喫してください。Opaでは、シュノーケリングの他にもマングローブ探検、亜熱帯ジャングルウォーク、ナイトツアーなど、石垣島でしか楽しめないエコツアーをご用意しています。 ひと味違うエコツアー。自然を体験して自然を学ぼう! エコツアーと聞くと、勉強会みたいなイメージをもたれるかもしれません。でも、Opaのツアーはひと味もふた味も違います。ガイドを務めるのは、八重山の魅力に魅せられて千葉県から西表島へ移住した山中邦弘。自身が惚れ込んだ土地の魅力を余すことなく伝えるため、解説以上に石垣島の素晴らしさを体感していただくことを大切にしています。 一緒に、石垣島の自然を満喫しましょう!皆様のお越しをお待ちしております!

プラン

店舗基本情報

店舗名 石垣島エコツアーショップ オーパ
住所 〒907-0451 沖縄県石垣市字桴海648番地
営業時間 08:00-20:00
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室