店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いちょっと手入れやサービスが行き届いていない感はあるが、とにかく動物が近い!
ももん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ良かったです。しぃずぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い次男とトレジャーハンターで宝箱を探しながら解いていくのが楽しかったし、缶バッチを貰って喜んでいる姿が見れて嬉しかったです。まきまき投稿日 0
-
3 / 5良いこちらでクーポンを購入しての入場でしたので、色々な所がみれて良かったです。列車も期待していなかった分、とても丁寧に動物達について教えてもらったり、餌やりスポットがあったりと、楽しめまし...こまち投稿日 0
-
3 / 5良い恐竜展が少し残念でした、、期待値が高かっただけに。 恐竜「大集結」とCMで見て楽しみにしていましたが、5,6頭(うろ覚えですが)しかおらず、とても少なく感じました。また、展示スペースは...さと投稿日 2
-
4 / 5とても良い小3の子供と行きましたが、エサやりもできて楽しめました。 暑さのせいか寝てる動物が多かったので、今度は夜に訪れてみたいと思いました。ぽちぽち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年、家族でネオパークへ 行ってます。 今年もすっごい暑かったのですが うちわと日傘などがあり 気遣いがありがたいですね。。 何て優しいんでしょう。。 また行きます。 ふれあい広場にバ...あーりー投稿日 0
-
3 / 5良い涼しいときに行くと楽しめると思う。おこめ投稿日 0
-
3 / 5良い思ってたより動物が少なかった。今後の展開に期待。ユゥユゥ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かった!ひまわり投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがとても喜んでましたひまわり投稿日 0




