店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(369)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1歳4ヶ月の子供と。餌やり、初ソフトクリーム、ペダルボート、etcと小さい子が本当に楽しめる場所でした!
やっさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物乗り放題チケットは元は取れないだろうと思っていましたが、待ち時間なく乗れ十分元を取れました。ゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジップライン、爽快でした!ビンゴも楽しめました。もんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れの方に大変おすすめです。リタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2022年GW5月4日の混雑状況は、とても混んでいました。 屋台のかき氷を買うだけで、30分並びました。 混雑が予想される日は、屋台をたくさん出してほしいです。 ソフトクリームも3...いその投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW期間は回数券。平日ならフリーパスがオススメ!思いっきり元取れましたwりんきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤギなど、動物との触れ合いが良かったです!mimi投稿日 0
-
1 / 5段階中大型連休でお客さん殺到。遊具もスタッフワンオペだし混雑に不慣れで人捌き下手過ぎ、飲食店やキッチンカーも大行列。動物園のエサ販売もいちいち時間かけて説明して販売だから長蛇の列…。しかも閉...kk投稿日 0




