店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(369)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い人が多い時に前売り券でスムーズに入れました
あすな投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々と乗れたので良かったです。あすな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族5人で利用しました。電子チケットでスムーズに入場できました。yasu投稿日 0
-
3 / 5良いならなら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークというこで、賑わっていました。小さい子どもが楽しめるアトラクションも多く、初めての体験に子どもも喜んでいました。おなつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWのために激こみでしたが、小3の子供もめちゃくちゃ楽しめて、大人も楽しめてよかったです。正直あまり期待していなかったのですが、また来たいねというぐらいいい思い出ができました!なおちん投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションと牧場が両方楽しめて子供は大満足。牛の乳搾りは人数制限がある牧場が多い中、並べば体験できて良かった。その他動物さんとのお散歩や仔牛さんへのミルクあげなど、他の牧場ではなか...KI投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供連れにはとてもいいと思います。 小動物のふれあい、動物へのえさやりも体験できて3歳娘も大満足でした。yuuuuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくいろんな乗り物、体験コーナー、触れ合いコーナーなどがあり、1日では満喫しきれないくらいのボリュームでした! 施設が広いのでたくさん歩きますが、それよりも内容が素晴らしい!GWで...ゆーふー投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWの激混みの中、無事に目当てのKAKKU、人間クレーンゲームなど普段はできない体験をすることができました。KAKKUでは、ヘルメットにカメラをつけて撮影してくれて、終わった後にダウン...いずみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです(*^^*)えな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケットを用意できたのでスムーズに入れました!! ありがとうございました!!あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークに行きました。沢山の人で、大体がスゴく並んだけど、十分元が取れたというか、沢山遊べました♪子供も親も満足しました♪ゆいとも投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィーク中のなので、とても混んでいました。 ご飯を食べるのも難しい状況でした。 でも、午前中にいくつかアトラクションを体験できたので満足です。はるる投稿日 0




