店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(369)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。
a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中楽しめました。a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休中で混んでいましたが、天気も良く 楽しい思い出が出来ました。ふく投稿日 0
-
4 / 5とても良い牧場体験の券の購入の仕方の説明書きが不足でみんなパニックでした。店員さんが少なく説明してくれる人も居なく間違えて購入する人が多々いました。返金もされず店員さんの対応にも納得できませんで...ベル投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気もよくて良かったです。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の子供が恐竜が好きでいきました。 恐竜以外にも親子で楽しめるアトラクションや牧場体験もあり楽しめました。 牛乳がとてもおいしかったです。コロスケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い感染対策も徹底して安心して遊ばせる事ができました。 スタッフさんが皆さん親切で笑顔で接してくれて感じが良かったです。ミツコ♪投稿日 0




