店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(369)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い開園時間から、ほぼ丸一日楽しめました。 施設の老朽化は否めませんが、スタッフさんは皆さん感じが良く、程よい混み具合で酷暑の中でも目一杯楽しめて、親も子も大満足です。 アルパークとKAK...
あやのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!目の前で良かったきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と母親が誕生日でしたので、良い思い出作りが出来ました!エクシブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!職員の方々皆さん子供の目線で接してくださり、小学生の娘が思い切り楽しめましたqitianhuisi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジップラインはとても気持ち良く家族旅行の良い思い出になりました。うさこ投稿日 0
-
2 / 5段階中月曜日だったかもしれないが、夏休みの7月末にしては休止施設が多かった。特に食事できる施設が少なすぎでは・・・ma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中々、楽しい。 ジップラインも面白いよ。北投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて乗り物も空いていてよかったです!らは投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションは個別で払うと地味に高いのでエンジョイパスにしてよかったです。 6年前ぐらいに行った時は、梅雨の時期で雨で全然何もできなかったけど、今回は子供たちも大満足のようでした。た...2児の母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20年前(小さい頃)から父が連れて行ってくれた花火大会に大人になってからも自分で行く理由は、人混みが苦手なのと短期集中型で30分間でたくさんの花火がみられるからです!指定席はもちろん障...きのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年に続きまた有料観覧席で花火鑑賞をしました。コンパクトではありますがとても綺麗で感動です。去年とは違う花火も加わりとても良かったです。 毎年恒例の行事になりそうです。アンデスコンドル投稿日 0




