店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(369)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いエンジョイパスのおかげで色々な乗り物に乗り放題がよかった。子供が飽きるまで何回でも楽しめた。 ただご飯を食べれるとこが少なく、あまり美味しくない。動物も少ないのでちょっと物足りない。
そちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い12歳と10歳の子供達と行ったので二人には幼すぎかな?と少し心配をしていたのですが、二人ともほとんど全て試して楽しそうだったので、よかったです。少し残念だったのが、ジップラインが風があ...Gako投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃から行きたかった場所だったので、すっごく楽しみで行きました。 ものすごく楽しかったです! 大人でも遊べる遊具が多く、写真も沢山取れて幸せでした!三日月投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り放題パスも購入して5歳と2歳の子供も楽しめました。ほとんど乗り放題が使える点も良かったです。ねずみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に遊べます!動物にもたくさん触れ合えて、遊具も充実してました!もさし投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳児を2人連れて来園。平日だったこともあり、かなり空いていた。 遊具はこの歳くらいだとちょうど楽しめる。もう少し大きくなるとちょっと物足りないかな。動物は種類も数も結構たくさんいて、...ひっこひこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったですみにー投稿日 0
-
3 / 5良いよかったあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったあ投稿日 0




