店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(369)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!遊べる時間が長くなかったので入園料のみで入ったのですが、子供はやりたいものがいっぱいあってフリーパスを買えば良かったと思いました。次回はフリーパスでたくさん遊びたいです。
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い1歳の娘は動物よりアンパンマンの乗り物に夢中になっていました。 ゴールデンウィークということもあり、食べ物を買うところは混んでいましたが、食べるところは比較的たくさんあり困りませんでし...メノコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝、7:00に到着 前売り受付場所も 何人か並んでました。 GWでしたが、その時間なら駐車場はすぐ近くに停められました 園内は広く、子どもと夕方まで目一般遊べました! 乗れる乗り物が多...晴ればれ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学4年、2年、4歳の子供を連れてこうと思い前日にエンジョイパス+入場料を少し安く購入でき、当日は入園9~17時までの滞在、アトラクションや牧場、ずっと楽しむことができました。アルパカ...おまみー投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り放題チケット付きがとてもお得です! ほとんどの乗り物が乗り放題の対象なので、1日遊ぶなら必須です。 施設設備は若干年季を感じさせるものもありましたが、スタッフの皆さんはとても親切で...とんぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊ぶところも多く、有意義でした。 ただジップラインとかは早いうちに終了となるので、もっと長くして欲しい。やまもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が様々な体験をする事ができ、とても楽しめました。なか投稿日 0
-
3 / 5良い小1の娘と家族みんなで行きました! ペダルボートで風が心地よく楽しかったです。 小学低学年までが楽しめるところだと思います。 動物ふれあい広場が早く終わるのでもう少し長くやってて欲しか...ゆこりん投稿日 0
-
3 / 5良い家族ずれにはとても楽しめて良いと思う。今回はペット同伴だったがペット同伴でも十分楽しめた。ただ施設全体の老朽化がやや目立った。Nひろりん投稿日 0
-
3 / 5良いミルクあげなど動線がわかりにくいものが多かったです(GWの混雑もあったとは思いますが)。 夏場にかけてはさらに暑い日もあると思うので、自動販売機の水をそらに充実させて欲しいです。 次...かっさ投稿日 0




