店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(369)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雪が少し積もった寒い日でしたが、スタッフの皆さんがあたたかく向かえてくれました! 皆さん本当に親切でした。 ありがとうございました!
こけし投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の子供と楽しめました。 冬のためかいくつかやってないものもあったのが残念でしたが、子供パスポートに付いている1000円分のりんどる💰がとてもお得で子供もお買い物を楽しんでいました...きき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日遊べるいい所でした。 1つだけ、 途中のカフェでプリンと飲むヨーグルト買いましたが、店員の態度が悪くイラッときました。サービス業なのでちゃんと対応してほしいですね。なお投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し安くなったので良かったですつう投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったですひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エンジョイパスはとてもお得でした! 6才と10才の息子たちは、アトラクションを全部体験しました。 親子で楽しめるアトラクションもあり、丸一日存分に遊べました!ミコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカさんの唾吐きに注意!可愛いから仕方ないです。アーチェリーはコツを掴むのが難しい… 宝石探しは夢中になりました。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたがどのアトラクションも待ち時間がなく沢山乗ることができました!乗り物も乗れて動物に触れ合えてよかったです。ちえ子投稿日 0
-
3 / 5良い寒いかなと思ったけど、子供は体を動かしたいたので、楽しめたようです。こた投稿日 0




