店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,464)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3月末の日曜日に訪れました。 雨でしたが、屋内の屋根がある施設が多く楽しめました。駅からも近くて、ワニ、マナティー、レッサーパンダ、バナナの木、熱帯魚のエサやり、等色んなものが勢揃い。...
ゆーり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!miku1129投稿日 0
-
4 / 5とても良いバナナジュースおいしかった!mayu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マナティがとても可愛く飼育員さんも親切に説明してくださいました、他にもたくさんの花、植物、動物がいて見どころ満載ジム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワニが大好きな娘と行ってきました。 大小様々なワニがたくさん間近で見られてとても満足しています。 温室には熱帯植物が本当にたくさんあり、興味深く見入っていました。 別館には新しい展示施...あずさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きました。 とても楽しい施設でした!terry投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目です!最高です!リニューアルしたところも素敵でした!ワニがたくさんで本当に幸せです。前回よりもワニが動いてる姿も見れて良かったです!ばにおくんが大好きなので、グッズ増えるの楽しみ...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この園の底力はやはりワニの可愛さ‼️ 職員さん達の努力と笑顔‼️ 時代に合わせて変わっていっても懐かしさ溢れる熱川バナナワニ園を3代続けて通い続けたいです木槌投稿日 0
-
3 / 5良いわにだいふく可愛くて美味しかったです!くま投稿日 0
-
3 / 5良いのんびりとした雰囲気で散歩のように見て回れる施設です。 階段が多いので足が悪いとちょっと大変だと思います。 最初に本園の入口まで行けなくて困りました。 看板は分園の方にあったので分園に...きよきよ投稿日 0




