店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,464)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!レトロな雰囲気がありつつ、丁寧に育てられたたくさんの植物やいろいろな動物たちに会えて、ゆったり楽しめました。また来たいです。
Betty投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きなワニが近くで見られて子どもも大満足でした。 植物園も併設されているので大人の方も楽しめると思います。うにまる投稿日 0
-
3 / 5良い巨大なワニがたくさんいました! ドクターフィッシュコーナーもあってやってみましたが一匹しか寄ってこず😢 熱帯の植物やバナナとパパイヤなんかもありました。熱帯コーナーメインなので家族全...しろくまっぺ投稿日 0
-
3 / 5良い子供がレッサーパンダが好きで行ってきました。とにかく可愛くて満足していました。 植物も沢山で、主人はそちらが楽しかった様でした。あや投稿日 0
-
4 / 5とても良いワニへの餌やりはいつ見ても迫力があってよいです。けん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気温の高い日でしたが、暑過ぎず、混み過ぎず、ゆっくり見て回ることができました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も喜んでいた!!y投稿日 0
-
3 / 5良いホームページが更新されていないみたいで、ゾウガメに乗ることは出来なくなっていて、残念でした。でも普段見ることができないワニがたくさんいたり、食虫植物がいたりと、案外楽しめました。kumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく近くでワニを見ることができてちょっと怖かったけど楽しかったです。 レッサーパンダもかわいかった。キキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い古い施設ですが、工夫されていてもとても楽しめます。バナナソフトクリームは暑い夏に最高でした。ソフトクリームに付いるクッキーも美味しかったです。植物園も沢山のお花に囲まれ癒されました^ ...らららんど投稿日 0
-
4 / 5とても良い電車での旅行なので、駅から近いのが助かりました。 暑かったのですが、別館へのバスの送迎がとても良かったです。まりりん投稿日 0
-
3 / 5良い思っていたよりも規模も小さく、ワニも動くことなく子供は楽しめていなかった。 また、階段や坂も多くて足腰の悪い人には不向きな施設。バリアフリーとは程遠い。一陽パパ投稿日 0
-
4 / 5とても良いマナティーが可愛かったです。本園と分園の送迎バスが2、3分毎に出ているのが良かったです。こどもといっしょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5.6年前にお邪魔したことがあり、2回目でした。 ワニの知識が園内にてんこ盛りしたので、子どもたちの夏休みの自由研究にも良いと思いましたし、何よりワニの目でこの暑さの中、ひんやりさせ...utaco投稿日 0




