店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,464)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いバナナが好きでバナナを見に行くならここがベスト! ちゃんとバナナの草に結実しているのが見れます。 ここで育った実はフルーツパーラーで食べられるらしいので、 それもまたオススメです!
tk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころが多くてとても楽しめました。ま王投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マナティーのじゅんとくんに会いにいきました。 皆さんはかなりじゅんとくんの前をスルーしていましたが、私と同行者は何時間もじゅんとくんの前で過ごしました。アマゾンマナティーをこんな近くで...K投稿日 0
-
4 / 5とても良い案外おもしろかったもたもたぱんだ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族旅行で行きました。 たかがワニ されどワニ あんなにたくさんいるとは思ってませんでした。 植物もたくさんあって楽しかったですばにお投稿日 0
-
3 / 5良いレッサーパンダが可愛かった😍 ワニがでかかったうさぎ投稿日 0
-
3 / 5良いワニが沢山で子どもが喜んでいました♪ バナナを食べられる場所がパーラーしかありませんが。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろなエリアにわかれており、かなり見所はあります。結局3時間近く滞在しました。行く前は、あまり期待していませんでしたが、とても楽しめました。とてもコスパが高いと思います。レッサーパ...みかはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワニやマナティー、レッサーパンダも見れるし、大人でもワクワク楽しめました!日向投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて見応えがあったふるふる投稿日 0




