店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(850)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、サイに触れるのも珍しいし、息子も大人も大興奮でした!息子には恐竜の森も良かったです。
you投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリンやカピバラなど、たくさんの動物にご飯をあげることができたり、サイに触れたり子供も大喜びでした!また機会があれば行こうと思います!あんず投稿日 0
-
3 / 5良い餌やりは楽しそうだった。 ただベビーカー民には優しくなかったゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供を連れて初めての来園。キリンやカピバラに餌をあげ、キリンと撮影体験、バックヤード体験ではサイに触って、象に餌をやりました。妻ま子供も大喜びでした。必ずまていきます。らてぃめりあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!山の上なので景色が最高。動物園と遊園地があり、2倍楽しめる。スカイジェットがスリル満点で大人も楽しめる。すまいる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリンの顔と同じ高さで餌をあげられるのはなかなかできない経験で子供たちも大興奮でした。 ファミリーにおすすめです!!うめきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリンにエサをあげるという貴重な体験ができました。カピバラともたくさん触れ合えることができ、小さな子供と行くのにおすすめです。ただ、繁忙期はレストランが大行列となるので要注意。ベンチな...AYA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物が近くて良いよー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリンやアルパカなど、直接餌やり体験ができるのは素晴らしいです。子連れにはオススメです。こはたけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘がエサやりに夢中になりました。 動物との距離が近く、きりんも顔を出して餌を食べてくれました。 ふれあい広場のカピバラの子供、ワラビーが特にかわいくておすすめです。みなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい素晴らしい投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物が間近で見れます。アルパカや鹿、羊、ヤギなどに100円で餌やりができます。キリンに餌やりをするとかなり顔を近くで見ることができます。両替機はありますが、100円がたくさんあると良い...みみいか投稿日 0




