店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(850)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!キリンへの餌やり体験。 ホワイトタイガーを間近で見られる。 遊園地もレトロ感が楽しい。
ゆしゅう投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物園とプレイランドが両方あるとこだっまが、今回は動物園目的で来ました。ホワイトタイガーやライオンなどの肉食動物から、キリンやゾウ、小さな動物まで幅広く、猛獣類以外は広々とした平地に混...くろひつじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったですR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスが少ないので、予めタイムスケジュール組んでおいたほうがいいですよタケマン投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊園地エリアの稼働が少なく子供が遊べなかったので残念でした。たっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願のホワイトタイガー3姉妹に会えました。 餌やりも体験でき、非常に楽しめました。 動物園のみであればそんなに広くないのでサクッと回れますし、今回は行ってないですが遊園地もあるので長い...かすみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物さん達が人懐こくて楽しいです! また行きたい。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い息子の誕生日旅行で行きました。 午前中はアニマルキングダム、午後はイズーに回りました。 入園料の他に、あちらこちらで体験出来るエサやり用のエサ代、遊園地乗り物代、少し見て回るだけの恐竜...M&Rママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物がとにかく近い!餌やりも何個か入って1つ100円のため、何回も餌やりができて楽しかったです。プププ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここの動物園が1番大好き!あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回行っても楽しい!!体験、ふれあいもたくさんあって、動物も近い!!大人も子どもも楽しめますろみひ投稿日 0




