店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(89)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い露天風呂からスカイツリーが見えます。 土曜日でしたが、そんなに混雑しておらず、ゆっくり出来ました!
キョンちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!文句無し!リピ確定てつぼー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱり化粧水などが置いてたり、休憩室があるのが助かるからです。A.M投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用させていただいてます。あがさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですtasuke投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リラックスできて最高でした!ガワ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて快適でした。休憩室がもっと落ち着く感じだったらもっといいのに・・ゆっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あかすり&リンパ計50分!!贅沢しました。mitty310投稿日 0
-
3 / 5良い初めて利用しました。 今回は短い時間でしたが次回は 長く利用してみたいですこう投稿日 0
-
4 / 5とても良い4回目の利用です。 ゆっくり出来て凄く良いのですが、 親子連れで子供が騒いでいても 親御さんの配慮がなってないのが残念。 前にも書きましたが、 こういうご時世なので周りを気にして欲しい...バヤシ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は種類もたくさんあって良かったです。admt投稿日 0




