店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(102)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中この夏はコロナ感染防止対策として水遊びの場が閉鎖されているのは承知で来園しましたが、遊び場ではない噴水や水路なども全ての水が抜かれていて、カラカラの炎天下で日除もない遊具で遊ぶという、...
shina投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!熱中症注意報が出るほど暑かったですが、サクッと行ってガーっと遊んで休憩挟んでささっと帰れる気軽さと、それでもどこかへ行った感もしっかりあってとてもいい思い出が作れました。感謝しかありま...kimmy投稿日 0
-
4 / 5とても良い開園と同時に行きましたが、同じ考えの方がいっぱいいました。木陰にタープを張り、アスレチック、トランポリンみたいなやつ、おっきなすべり台と遊びざんまい。今年は池的なものがすべて中止で熱中...ゆかちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏は暑いですが、ひまわりがきれいでした。Maich投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったー 水張りやっててほしかったーゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったけどアスレチックが木陰にたくさんあって子どもたちは楽しめた様です✨ばぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しめました。ケイジ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆の平日に行きました。 混んではいましたが、遊具やお店も少し待てば順番になるので苦にはならなかったです。 意外と木陰が多かったので思っていたよりは暑すぎなかったです。2歳の息子はアス...けんたろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!公園自体も楽しめましたが、子どもが水遊びを出きたのが最高でした。コロナが落ち着いたらまた行きたいです。ryo6321投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!季節の花々がとても綺麗でした。家族で来ている方々が多かったです。かおり投稿日 0
-
4 / 5とても良いひまわりがきれいでした!M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました! アスレチックからお花畑、子供の遊具などほんとに充実していてびっくりしました! 子供ができたら年パス買おうかと思います。 牧場アイスも美味しかった!ふわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くてアスレチックが沢山で子供たちがめいっぱい遊べました!暑さが心配でしたが、木陰もあったので大丈夫でした。また行きます。えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の息子はアスレチックが楽しかったようです。shiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と3人で行きました。藍染体験と粘土とガラスでのお皿製作をしました。開園から閉園までいましたが、あっという間で、とても楽しめました。職員の皆さんもみんな優しかったです。aaa投稿日 0
-
3 / 5良い子供は楽しんで過ごすことができたトロ投稿日 0




