店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(102)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!さすがに連休で混んでいましたが、充実したアスレチックや美しい花に大満足です‼️バーベキューも美味しかったです。
ゆうゆう投稿日 0
-
2 / 5段階中初めて行きました。4連休だったので覚悟して行ったのですが アスレチックは列になっており、、楽しめず。 芝生はテントだらけで公園内が狭く感じ残念でした。テント多すぎです。 料金払って入る...とんmama投稿日 0
-
3 / 5良い連休は凄く混んでいて、長い滑り台すべるのに20分以上待ちました!遊園地なみです。平日なら思いっきり楽しめるのかなーこまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お花が沢山あり、広すぎずよかったです。はーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事が並んで大変なのを除けば、自然豊かな大きい公園は他ではないです。 ソフトクリームは必ず食べてください!ひろりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していたが、それでもこの価格で自然の中で遊べたり、様々な体験ができるのは素晴らしいせや投稿日 0
-
3 / 5良いとても広く遊具も多くて楽しく遊ぶことができました。混んでいる日に行ったので、遊具や乗り物、トイレもだいぶ並びました。お昼ごはんの購入も並んでいたので、コンビニで買ってくるなど持参したほ...はるまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然の中にアスレチックが沢山あり、子どもは大喜びです。休日は家族連れで混んでいます。さあや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の工夫された遊具があって、2歳も5歳も大満足でした。いとみ投稿日 0




