店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い怪我しないように滑れて良かった~ また来ようと思いました
ヨウイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人数が混んでなくて滑りやすかつた。マイク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しいです!整備されていて快適です。ナナ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです! また行きたいです!poolmaster投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間毎に製氷されて滑りやすかった!なななな!投稿日 0
-
3 / 5良い人が多くて、混雑している。教室もやられているし、会場のほぼ半分のスペースが自由に使えない。Dannie投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった〜❕❕最高♡いつまでも新幹線投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい思い出でした。だい44投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回平日に利用し、今回は日曜ということで、さらに混雑していましたが、子供は変わらず楽しんでいました。まこ投稿日 0




