店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い都心に近くて、本格的なリンクで滑れるのはとても良いと思います。真ん中へんで2回転ジャンプをしている人もいて、上手な人の滑りも観察できます。コロナで人数制限をしていたため、そこそこ滑れて...
viva!_Horowitz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗な施設でスタッフさんも見回りしてくれ安全です。かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もっともっと滑りたかったけれど、空腹に勝てず退散…… 子供たちもとても楽しんでいました! 本格的に練習しているちびっ子たちに圧倒されました(笑) 人は比較的多く、気をつけないとぶつかる...猫パンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったですりょう投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行ったのですがちびっこたちがすごい勢いで滑っていったのにびっくりして転んでしまいちびっこにぶつかりそうになったのが怖かったので初心者と滑れ人で分けてほしいなって思いましたゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混みすぎで危ないおぐーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と楽しくできました。ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い普通によかったですな投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったですねぎとろ投稿日 0
-
3 / 5良い非日常の銀盤で、楽しくエクササイズできました。フィギュアファン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでしたが、利用しやすかったです。まな投稿日 0
-
3 / 5良い平日昼間にもかかわらずかなり混んでいたみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クラブチームの方でしょうか? 上手な方が沢山いらっしゃって圧巻されつつ見ていても楽しかったです! 製氷作業もあり快適に滑れました! また利用します(^^)k投稿日 0




