店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いスクール生のレベルが高いと感じた。
宇野昌磨投稿日 0
-
4 / 5とても良い上級者と初心者の滑る場所がもう少し分かれていたら滑りやすいと思いました。でも楽しかったです!コシバト投稿日 0
-
4 / 5とても良いあたか投稿日 0
-
4 / 5とても良い都内ですぐにスケートに行けるので便利。駅からも5分程度ですし、オリンピックのメインスタジアムもすぐ隣なので、前後にぶらぶらと散歩するのも楽しい。 スケートリンクとしては少し小ぶりなのか...チャッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し空いていた。 リンクは涼しいので、いつまででも滑っていられる。くちしろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い少しずつ上達しているかんじ。そそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて気持ちよく滑れました。はなか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し祝日もあってか混雑しておりましたが、問題なく滑ることができました!結構初心者の方もいて安心しました!ま☺︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約が簡単で当日の入場もスムーズでした。ねこ投稿日 0




