店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!受付、靴の貸し出し共にとてもスムーズで、自分のペースで楽しむことができました。
ゆぴ投稿日 0
-
3 / 5良いマスクはしてほしい。しいたけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暖房ルームは暖かかったですが、やはり混んでいました。maru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日の夕方に行きました。滞在時間は2時間までということで、最初はそこそこ混んでいましたが、最後の方はかなり空いてきました。maru投稿日 0
-
3 / 5良いしんぷるみな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット前売り制度だっただめ、人で混雑することなく遊ぶことができました。次はペアリング作りに行きたい投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳、9歳、12歳、16歳の子ども達を連れ、5人で行きました。 混んでいましたが自由に滑ることができて、なかなか体験できない貴重な思い出ができました。 上手な子が沢山いて、そばを通り抜...ドキンラブ投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子共々、とても楽しい時間を過ごせました。まーさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の貸し靴のサイズが合わず、何度も交換していただきました。お世話になりました。ベンチの数も多く、疲れたら休む場所がたくさんあり良かったです。太陽投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内でアイススケートを楽しめる場所が都心には少ないので、コロナ禍でも営業してくれていてよかったです。時間制限もなく、価格もリーズナブルなので、また利用したいと思います。太陽投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入れて楽しめました。Charlie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リンクの状態、係員皆さんの対応、駐車場の位置、すべて良いと思います。Jeffrey3投稿日 0




