店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い都心からも近く、設備も良いと思います。 ただスケート教室の保護者が座席を占拠して一切動かないのが不便に感じました。
まぐす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての経験でしたがとてもたのしかったです!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ禍の為当日券を買い求めるにもネット予約が必要との事。クレジット決済後すぐに入館できました。カズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い蔓延防止状態でもやってくれて助かります。 もう閉めないで欲しいです!煉獄さん投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑しているのは仕方ないが、フィギュアのレッスン組に問題。 大人もスピンや逆走に躊躇がなく危険。注意するスタッフもいない。 それを見ている子供フィギュアは推して知るべし。 便利な場所に...punz投稿日 0
-
4 / 5とても良い面白かった。あいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最寄り駅の大江戸線国立競技場駅の目の前でアクセスが良いです。今回は車で行きました。スケート場の駐車場は1時間600円です。 日曜日に行った時は混雑していましたが、平日は空いていてのびの...Mewmie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に楽しかったですたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一時間滑るだけでもとても良い運動になり、ストレス発散できて最高です。ゆっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供だけで初めて友達と滑りに行きましたが、スマホなくてもチケット発券してくれて安心でした。 子供もすごく楽しかったと言っていて良かったです!ぽりごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも冬に子供と滑りに行ってます。 土日は混んでますが、施設も綺麗でリンクも広すぎず狭すぎずちょうどいいです。ぽりごん投稿日 0




