店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い娘と良い思い出になりました。
ちえんちえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人数が多くなかつたのと氷の状態が良かったので滑りやすかつた。マイク投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し人が多かったですが、楽しく滑れました。 靴のサイズは1cm大きいものを選ぶ方が良いです。Kさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕方に行ったら空いてきていました。リンクはそれ程寒くはなかったです。maru投稿日 0
-
4 / 5とても良い年が明けてから、少し空いてきた感じがする。 氷はかなりガタガタだった。くちしろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗になってた。ドレコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗になってた。ドレコ投稿日 0
-
3 / 5良いコロナのオミクロン株の影響か土曜日にもかかわらずまぁまぁ空いていて滑りやすかったことは高く評価出来る。 一方でフィギアの方々は中央と端っこの2つの専用エリアがあるのに一般エリアでも周り...Ted1041投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!Nice !C投稿日 0
-
3 / 5良い大人しく滑ってるのに、息が苦しくてマスク少しずらしていたら、マスクしろと言われた。これは仕方ない。こういうご時世だから。でも、ずっとマスクずらしてたわけじゃない。 一瞬だ。一瞬を見つ...猫ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったなな投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜の午前中に行きました。スクールがあったようで一部使えない部分がありましたが、初心者(幼稚園児)がヨタヨタと練習するには十分満足できる広さでした。 リンク内は一方通行で危険もなく、上...にじまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この日はいつもより、少し空いていて、滑りやすかった!そそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日人少なくていい!ふくろろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リンクが新しくなっていて驚きました。 10年ぶりに訪れましたが、娘と楽しい時間を過ごせました。さたし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても滑りやすい氷です。お投稿日 0




