店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いあ
まる投稿日 0
-
4 / 5とても良いそんなに広くはないですが、充分楽しめました。sasasa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しいゆきゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですゆきゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内で時間気にせず遊べて良かったです。 1時間に1回氷の状態を良くしてくださるので滑りやすかったです。設備もきれいでした。 スケートが上手なお子さんが多い印象でした。 あまり滑れない状...yukipo投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山の人でしたが、夕方からは少し空いて、時間いっぱいまで滑ることができました。 また来たいと思います。しりか投稿日 0
-
4 / 5とても良いお正月という事で混んではいましたが、楽しめました。しりか投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しましたが、快適でした。氷の整備時間が確定しているのなら教えていただけるとうれしかったです(それか書いてあるのに私が気がつかなかったのかも?)。娘二人ともう人家族とで行きまし...Toyohana投稿日 0
-
3 / 5良い駅至近。 表面が直ぐにデコボコしてくる。人数が多いせいか?たっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オリンピック前にリニューアルしたおかげで、とても綺麗な外観。 中はリニューアルしていないので、普通のリンクです。 飲み物やアイスの自動販売機や、暖房の入った部屋があるので、休みつつスケ...まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と一緒に滑れて楽しかったです!あー投稿日 0
-
1 / 5段階中靴のせいで足がめちゃくちゃ痛くなりました、特に足首が安定してなくてとてもスケート靴とは呼べないクオリティーです。コインロッカーが有料なのも意味わかりません。カバンをリンクに持って行って...ここやばい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話になります。ありがとうございます。よしのぶ投稿日 0




