店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い改装後、初めて行きました。リンクの状態も良かったです。 でも、人数制限しているとは思えないほどの混雑ぶり。もう少し広々と滑りたいところですが、しょうがないですね。
こてにゃ投稿日 0
-
3 / 5良い冬休みだからか、混んでいましたね… だから逆流して走ったり、早いスピードで人の隙間をぬって滑って行く若者にはうんざりしました。(息子が初心者なため)その人達のせいで、皆転んでいましたよ...さち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Ask any but youTwinPaCub3投稿日 0
-
3 / 5良いスケート場として、楽しく過ごせたのですが、人数制限がないのか、かなり人が多かった。じゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもも楽しんでいました。ちょこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!氷の質が良くて、滑りやすい。 フィギュアの練習してるキッズが見れて楽しい。ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アクセスが良くて◎ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末年始やってくれるのは嬉しいですね!煉獄さん投稿日 0
-
3 / 5良いかなり混んでいました。○投稿日 0
-
3 / 5良いすごく混んでますが楽しめます。みこ投稿日 0
-
3 / 5良い人が多いRakkyo投稿日 0




