店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い暑い時期におすすめの場所です。クーラーよりも涼しい環境で、汗もかかずにスポーツが楽しめます。
まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に滑ってみたくて行きました。暑かったので涼めて良かったのと土日でも混雑してなかったのが良かったです。小さい子とぶつかりそうで避けようとして何回か転びました(笑)また行きたいです。おみかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎週利用して楽しく滑っていますたけぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです。 真夏日でも、かなり寒いのです!チャマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏は比較的空いているので、猛暑日には穴場ですもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの付添いで来ました。あい投稿日 0
-
3 / 5良い暑い季節になってきたので、スケートリンクに入るだけで涼しく過ごせたのは、レクリエーションとして良かったです。フィギュアファン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日午後でも空いてました。外が暑すぎる中快適な時間を過ごせました!Fumi投稿日 0
-
1 / 5段階中時間帯もあるのかもしれませんが、画像にあるようなファミリーエンジョイのような空間ではなく、経験者たちが颯爽と駆け抜けていくスピード感溢れるリンクでした。 初心者・エンジョイ勢には厳しい...一般男性投稿日 0
-
4 / 5とても良い再び利用させていただきました。楽しかったです。めあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人と楽しく過ごすことが出来ためあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日であったためか、空いていて良かった。タヌきち投稿日 0




