店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。久々のスケート楽しかった!
ももたん投稿日 0
-
3 / 5良い熱い夏の時期に、涼しいスケート場は最高でした。フィギュアファン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて平日に利用しました。土日に比べ人が少なく、滑りやすかったです!上級者が多い印象を受けました。エルフ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変おもしろかった。tm2828投稿日 0
-
4 / 5とても良いリンクがやや狭いのに加え、スケート教室が行われてる時は更に狭くなります。でも、ジャンプとスピンの練習スペースは確保されてるので特に支障は無いです。gt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見学スペースが暖かいのが助かります。リンクサイドで見学するならダウン必須です。gt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で楽しめて素晴らしいHampstead投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し混んでましたが、色々スムーズでよかったです。あい投稿日 0
-
4 / 5とても良い全国的にスケート場が激減しているなかで都心の通年リンクは貴重です。施設全体としてはあまり広くありませんが綺麗で快適に利用できました。c投稿日 0




