店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(92)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!もっと空いてた。 大きく回ってジャンプしたり、 クロスからスピンに入ったりも出来た。 一歩ジャンプの練習も出来た。
くちしろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでました!高田投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後4時以降は空いてていいねヨウイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった😎まほか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くてとても楽しかったです.カイル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗な施設でした。はじめてのアイススケートは難しかったようです。メロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。やさだき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と滑りました。yoshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です。人がいっぱいでにぎわっています。 コロナに気よ付けて滑りたいと思います。ひろみ投稿日 0




