店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(422)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い景色がきれいだったが、人が多い。
ちびごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの天気でしたが、久しぶりに展望室へ 上がりました。ユノユノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大喜びでしたたなかあ投稿日 0
-
2 / 5段階中景色もたいしたことはなく、中も狭かった… 見るものがなさすぎて10分もかからず退散しました。わざわざ京都まだ来て行く価値はないです。Niko投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても高いタワーなので、上から見ると京都碁盤の目になってるいのがよくわかりました。 雨だったのですが遠くまで見えるし、色々な寺や自分が行った寺も上から見れて楽しかったです。ミライ投稿日 0
-
3 / 5良いキャラクターさんがかわいかったです(^-^) お土産でキーホルダー買いました!ぽんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タワーのお姉さんたちがとっても可愛くって親切でした!ちょうど快晴で京都が一望できて、方向音痴の私には大助かりです。 初めて伺ったのですが、宿泊もできることを知り、いつか泊まってみたいな...クスちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良くて、街並みがよく見れました。チケットに並ばなくても行けたので助かりました!ゆき投稿日 0
-
3 / 5良い綺麗だった!わ投稿日 0
-
3 / 5良い夜に利用しました。夜の京都が見渡せて楽しいです!ai.k投稿日 0




