店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(422)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いたわわちゃんが可愛かった。 朝に行ったら他に誰もいなくてゆっくり見れた
むーみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都を一望できて、最高でした。もっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!声優の浅沼君のサインがあって最高でした(笑)マイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景が素晴らしかったです!!マメ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜景がすっごく綺麗でしたなぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ綺麗だった!あす投稿日 0
-
3 / 5良い何度も行ったことがありましたが、夜景を楽しみたいと思い夜に訪れたのは初めてでした。 修学旅行中の小学生らしき団体がいてかなり賑やか、ゆっくり過ごせなかったのは残念でしたが 京都タワー限...rain投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展望台の望遠鏡無料でした。 あべのハルカスも見えましたMarimanu投稿日 0
-
3 / 5良い一度は登ってみたかった京都タワー! 夕暮れね景色が美しかったです。 一つお願いするなら、アソビューでチケット購入の方は、11階までおすすみくださいと、書いていて欲しかったかな。タスカルノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!^_^みむ☆みな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景が綺麗だった!^_^投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展望台からの夜景がとてもきれいで感動した🥹まみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売り券を買っていたので、並ぶこともなく入ることができました。 展望室に備え付けの双眼鏡はなんと無料で各方角にあり、京都、大阪方面までしっかり見ることができました。天気が良かったのもラ...高いところ大好き投稿日 0
-
3 / 5良いこじんまりした展望台です。混雑していたのであまりゆっくり見ることはできませんでした。 望遠鏡が無料なのと、子ども用に踏み台があったところが好感が持てました。のなお投稿日 0




