店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(422)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い1歳の子供をバギーに乗せて上がりました。館内結構狭いしあまりバギー等持ち込みはお勧めしません。昔の作り出しバリアフリーでも無かったです。また子供が大きくなって気が向いたら行ってみても良...
かおちゃんマーマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族共々楽しめましたたかさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても満足に楽しんでくれたので良かったです。あべのハルカスが見えた事にビックリでした。えみりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入ることができ景色も良かったです!ちえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都一望!周投稿日 0
-
4 / 5とても良い記念メダルの品切れが多すぎます。 タワーとしては高さは低いように感じますが、京都という土地柄高い建物が他にないので、見晴らしはとても良いです。 ガラスに主要な建物の名前と距離は貼ってま...みう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉館間際の入館でしたが夜景が素晴らしかったです。また全日本タワー協議会のスタンプを集めていますので無事ゲットできてよかっです‼️もちだっくす投稿日 0
-
4 / 5とても良い京都駅からのアクセスがよく、ゆったりと京都の街並みを一望することができました。こだぬきポンタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより古かったけど、登ってみれば全然関係なく楽しめました。 京都の街並みはキレイだなーと感じました。 スタッフの方も感じが良かったです。ゆいこはかりる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ユーフォコラボが良かったです!温泉は人類の英知投稿日 0
-
4 / 5とても良い小5、小3の子供と行きました。 京都のまちを360度見渡せる景色はとても良かったです。 小3の息子も大喜びでした。k.o投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよかったが、タイミング悪く小学生の団体(100人以上)と一緒になり、双眼鏡が空いていない、やかましい状態の中での体験となった。エレベーターホールに団体がいたら時間をずらして乗った...Hi!投稿日 0




