店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(422)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い特になし
たー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気に左右されるけど晴れたら最高です。ポケヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良く、五山が全て見えました。けむまき投稿日 0
-
3 / 5良い全体的に設備が古いのとお風呂しかないのがイマイチ。シャワーが痛いので湯量の調節ができたらいいなと思った。安全対策はきちんとしていると思う。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもたのしかった!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良いちょっと霞がかっていたので残念でしたが、大阪の方まで見れたりすることに驚きました。 清水寺など自分が観光してきたところを見れたり、なんだか良かったです。けなっこ投稿日 0
-
3 / 5良い地元の銭湯感たっぷりで、ゆっくりと堪能できました。 お湯も熱めで気持ちよかったです。 ちょっと狭かったですが…けなっこ投稿日 0




