店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(276)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!わんこも一緒に行けるのでいきました。お天気もよく富士山も見えてよかったです。
いずみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得にロープウェイ乗れました! ありがとうございます☆ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良いお天気に恵まれ、素晴らしい景色が堪能できました。リン投稿日 0
-
2 / 5段階中ロープウェイで登ると霧で真っ白で景色が見えず。 しかも強風で屋外で景色を見るなんてありえないくらいでした。 そんな時は事前にチケット売り場で悪天候等のアナウンスをしておいて欲しいです。...ぴっちぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三度目のリベンジで、やっとロープウェイで山頂に。天気も良く最高の景色がみられました。外国の観光客が多く、日本人の方が少ないくらいでした。山頂の神社へは、足元が悪いので歩きやすき靴が必須...ちひうさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すばらしかった!r投稿日 0
-
3 / 5良い天気がもうひとつだったので天気がいい時また来たいです島ダンディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どさんこアナルコロナ禍の中でも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!芦ノ湖と富士山がとても綺麗に見えて感動しました。ひとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に気持ちが良い場所です♡ぴょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良かったので、富士山も芦ノ湖も絶景でした。 箱根に行った際は、ぜひまた行きたい場所の1つです。こまいぬさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春に来訪したので、山桜が眼下に見えました。 頂上も景色がよく清々しいです。みんむん投稿日 0
-
4 / 5とても良い富士山がとても大きかったが、黄砂の影響だかで、霞んでいたのが残念。 また、えらい渋滞で到着が1時間遅れて20分ほどしか滞在できなかったのも残念。 下には「今日は神職が滞在」と看板が出て...kokku投稿日 0
-
1 / 5段階中休業期間があるのを知らずにチケットを購入してしまい行く事ができませんでした。チケットも戻らず捨てる事になり残念でした。kazu投稿日 0




