店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(276)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い霧で富士山は見えませんでしたが チケットを買う手間が省けて すぐ列に並べるのでよかった!
ゆらはの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!臨時便がでており、すぐロープーウェイに乗ることができ子どもが退屈することなかったです。山頂まであっという間につき、楽しく景色を見ることができました。天気も良く清々しい気持ちになれるとて...にゃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたより長く、高く上までいけます。上に行ってからも楽しみかあるよ!箱根ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バイオリンの演奏が素晴らしかった。 ガラスが色々な色、形で素晴らしい作品でした♪みやちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い頂上は曇りで気温1℃だったのでかなり寒かった 富士山が見えなくて残念だったアル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!利用日は天気☀️も良く雲☁️もなく富士山も 綺麗で最高😃に良かった。 気候も暖かく快晴、良い日でしたchucha投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴れ間に見えた富士山は壮大でした。暖かかったらもっとゆっくりしたかったです。715投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初にチケットを買ってしまい、ロープウェーが強風で動きませんでした。3ヶ月の猶予に救われました。 その時に買った方がいいなぁと勉強になりました。 リベンジは大成功でとても景色が良く楽し...トトコ投稿日 1
-
4 / 5とても良いとても大きなロープウェイで安心快適。 芦ノ湖と海がいっぺんに見える素晴らしい景色!GAMA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!山頂は少し前に降った雪が残り、霧氷も見られた。 風が雲を払ってくれて富士山も見られたサムイ投稿日 0
-
3 / 5良い晴天で景色も素晴らしく良く見えました。ロープウェイの真横に大きく富士山が見えます。 ロープウェイは20分おきにでていたので、時間の都合もつけやすいです。 200円だけど、家族分チケット...K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良く、最高でした😊 たくさん良い写真が撮れました。 また必ず行きます✌だん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雲一つなく、富士山+南アルプスがこの上なく素晴らしかったと言っていいほどであった。馬豚鼠投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駒ヶ岳山頂からの眺めが絶景でとても感動しました。天気も良く360度大パノラマで富士山も綺麗でした。山頂に行くととても寒いです。やっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロープウェイが登るにつれて遠くの景色が見えてきてワクワクします。冬は景色がクリアでとても良かったです!K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!富士山がとても雄大に感じられます 晴天の日は絶対行くべきだと思いますスーザン投稿日 0
-
4 / 5とても良い山頂の見晴らしは最高でした。 富士山は残念ながら雲がかかり見られませんでしたが、元宮までの徒歩はいい運動でした。せきあゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色がとってもきれいですが、冬は寒いですね。みぞれもたまに降るし、本当に寒かったわ。赤ちゃん連れ投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴れたらもっと眺めは良いと思います。 山頂の温度は1℃寒かった、バリキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!箱根は何回か訪れたいますが、駒ヶ岳ロープウェイは初めての訪問でした。天候に恵まれて芦ノ湖はもちろん富士山、伊豆半島もしっかり見えて、新しい箱根を発見しました。トンボ投稿日 0




