店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(276)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い真夏は行きのゴンドラ内が暑いですが、山頂に着くと涼しくて気持ちいいです
JYUNP投稿日 0
-
3 / 5良い霧のため見渡せず残念でした ロープウェイ代も少し高い気がしましたkk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!山頂は涼しくて気持ちが良かったです。 ロープウェイの座席は少ないですが大人数乗れるのであまり待たずに往復することができました。お年寄りの方が座るので席を空けてあげて下さいと係の人が言っ...ゆりこき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!頂上は涼しく快適に過ごせました。 お盆期間でしたが、ゴンドラに一度多くの人が乗れるので待ち時間無しでした✌️ならっ子投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!お盆休む真っ只中、何処の観光地も混雑。 チケット窓口も手間取らずスムーズに乗車でき、らくらくです。ethan投稿日 1
-
4 / 5とても良い駐車場とロープウェイの料金が高いので迷いましたが、ロープウェイを利用してとても良かったです 頂上には箱根神社元宮があり、一周散策できるようになっていました 天気が良ければ芦ノ湖周辺の景...ジャスミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりも、景色は抜群だし、非日常の世界でした。箱根は何回も行っていたのに初めて。ぜひ行ってほしい。あぜみち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れていると富士山や芦ノ湖が一望できて最高です!頂上に着くまでのワクワク感や、すれ違うロープウェイに手を振ったり、アトラクションみたい♫始発に乗るのが空いていてオススメです!シュークリーム大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリーパスはほんと有効に乗り降りが出来、通常の片道、往復チケットよりはお得です。TAKA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8/3猛暑日でしたが、山頂は20℃ほどですごく涼しくて、ついつい長居しました。子連れでしたが、子供も虫観察やハンモック的な場所で遊び、楽しんでいました。また行きたいです!ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルされてから再来しました。写真映えするスポットが増えていてそこが良かったです。ままりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!35℃以上の猛暑日の所がほとんどの中、山頂に着くと涼しくて快適! 景色も最高でした。meguterasu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!真夏に行きましたが、山頂は18度!涼しく汗も引きます。ドーナツは美味しい!自販や売店、トイレは山頂駅にしかないので、降りて買ってから歩くのがよし。犬もオッケーなので、夏は最適!れいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高度が上がるにつれて富士山と芦ノ湖を見下ろす綺麗な景色となり最高でした。乗車中のアナウンスもおもしろかったです。あああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝イチで乗車しました!空いていましたが、すこしくもがかかっていて、景色は見えたり見えなかったりしました。富士山にも雲がかかっており、山頂だけが見える不思議な景色でした。ゆいゆい投稿日 0
-
3 / 5良いロープウェー好きの子ども達の為に乗りました。霧が出ていて遠くまでは見えなかったけど、空気が綺麗に感じた。コスモス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロープウェイ内での説明が良かった。 相模湾、駿河湾など、色々な解説があり、有意義なロープウェイでした藤江和也投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色は最高でした!ただ頂上にはあまりショップなどはなく、カフェなどがあればいいのになぁという感じでした!mm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し曇っていましたが、夏でも涼しく、景色が最高でした。また、雲の上を歩いているような新鮮な感覚があり、素敵な思い出になりました。チョコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いロープウェイで登った先は涼しくて快適でした。雲が多くて富士山は見えませんでしたが、箱根元宮などの景色はそれだけで十分絶景でした。kinoken投稿日 0




