店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(276)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い景色が良かった❗️
ARAI@SG投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色がとてもよかったけど、寒かったです。富士山の頂上が曇っていたのが残念でした。今度は妻も連れて行きたいです。ばーらー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予定した日は強風で運行中止でしたが、次の日に乗れました。 芦ノ湖、富士山ばかりでなく、駿河湾、相模湾も見渡させて、すごくよかったです。 お天気が良ければ、是非、行ったほうがいいところで...きらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロープウェイ到着からあまり時間がなく走って神社に向かいましたが3分経たずに行くことができました。-5℃で周りはあまり見えませんでしたが、神社がすごく綺麗でした。ほー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中腹、山頂と景色がみるみるうちに変化し、山頂では大パノラマ。天気に左右されるかと思います。利用日は天気に恵まれて良かったです。 ロープウェイの案内人のアナウンスが面白かったです。オス...ラムネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良く相模湾や駿河湾、周囲の山々が見れました。京介投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れていれば360°のパノラマの景色が見れます。ヨーグルト投稿日 0
-
1 / 5段階中絶好の天気で、富士山も裾野まで綺麗に見えた。しかし、ロープウェイの終着駅の両側を工事しており、芦ノ湖は、まるで見えなかった! ロープウェイに乗っている時にはあしのこは見えたが、山頂では...kv525投稿日 0
-
4 / 5とても良いお天気も良く綺麗な富士山も見れて 満足です。ありがとうございます😊めぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い富士山がとても綺麗に見えておすすめです。atto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良い時は富士山見えたりしてとても見晴らしがいいです!神社もあり、少し神秘的です。明るくてとても居心地良いです。らHirominn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が最高でした!おーす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々が挨拶やアドバイス、観光の説明などが親切、丁寧でした。 天気が悪く雨や季節外れの雪なども有りましたが、お陰様で気持ち良く楽しめました。遠山のタケ投稿日 0




