店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3歳の子と一緒に行きましたが、乗れる乗り物が多くて、子供も大人も楽しめました! 日曜日でしたが混みすぎているほどでもなくたくさん乗れたので満足でした。
なーん投稿日 0
-
3 / 5良い休憩場所も各所にあり、アトラクションも豊富で様々な層に受けそう。飲食もキャッシュレス決済ができて良かった。まつ投稿日 0
-
3 / 5良い12歳と7歳の男児を連れて行きました。 年齢幅広く楽しめると思います。といさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊園地とアスレチックが楽しめて1日いれます!さき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み最後の金曜に家族で遊びに行きました!敷地が広い為、混雑していなくて乗り物満喫できました♪とっても楽しかったです♪赤クマ投稿日 0
-
2 / 5段階中アルコールの置いてある場所が少ない。乗り物を乗る前と後で消毒できない。料理を注文してから20分くらいできる上がるのを待った。混んでたわけでは無いのに。値段が高いのに回転悪すぎる。美依南投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!25年ぶりくらいに来ました。残念ながら雨が降っていましたが屋内で利用できるアトラクションもあります。お昼過ぎに雨が止んで目的のジェットコースターにも乗れたので満足です。施設は古さのある...めいぱぱ投稿日 0




