店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いうんこミュージアム目的で行きました。 駐車料金がもう少し安いとうれしいです。
はしびろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日雨予報でしたが、昼頃から止み、午後には晴れ間もありました。そのためとても空いていてどの乗り物もスムーズに乗れて良かったです。子供達も終園まで乗り倒しました!さやか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トイレが分かりづらい場所がありましたが、そこまで混んでいずに、楽しめました。よしみ投稿日 0
-
3 / 5良い子供といきました。自分が子供の頃から定番のパークです。 よかったところは子供から大人まで遊べるあとらが多く良い いまいち点は、施設が古いトイレや飲食ブースなどが古く方がきて使いにくい。...キキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて家族全員で行きました。 入場口では、入場するためのチケット購入のための列が長蛇となっており、私たちはアソビューで事前購入していたので、優先入口から入場できてすぐに遊ぶことができま...しん投稿日 0
-
3 / 5良い混雑が嫌で平日休みを取って来ました。 残念 強風につきジェットコースター等 終日中止でした。しょうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休、しかも天気が不安定だったので前売りを買うか悩んだ結果、当日券を買う事にしてハイランドパークへ。 しかし着くと同じ考えの人が多い&アイドルイベントもあったので当日券売り場は長蛇の...あきこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションの種類も多くて、子どもも大人も大満足でした!みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も行っています。色んな乗り物があって大人も子供も1日たっぷり楽しめるのでおすすめです。ゆりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです^o^ののパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロックンロールファーストフードの店員さん ありがとうございました。 子供が靴を濡らしてしまい、サンダルを探していたところ、親切に、園内にサンダルがあるか調べていただきありがとうございま...ホワイト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満足!ひらめ投稿日 0




