店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いGWに訪れたのでとても混んでいましたが、小6と中2、大人も満足のアトラクションでした! 今度は空いてる時期にまた伺いたいと思います。
みるく投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入れました。良かったです。みほ投稿日 0
-
1 / 5段階中今まで行った中で、これほど混んでたことがありませんでした。 ディズニーやUSJのように混雑時の対応が全く出来てないと感じました。 営業時間も18時までなのにほとんどの乗り物が60分~9...ぴゅあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションは最高でした! ただ待ち時間が異常な程長すぎていくつもアトラクションに乗れず、それだけが残念でした。SUN投稿日 0
-
4 / 5とても良い4年ぶりに行きましたが、子供も大人も楽しめました!またみんなで行きたいと思います。こりっこ投稿日 0
-
3 / 5良い待ち時間はありましたが、GWなので仕方ありません。 感染対策にアルコールが乗り物出入口にあったのは、ありがたかったです。Nomashuri投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日では遊びきれないよしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!那須ハイランドパークに行きましまた!開園前に着きましたがかなり人が来ている状態で、チケットを購入しておいたおかげでかなりスムーズに入場出来ました!買っていなかったら30分は並んだのでは...KOH-ARU投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットをあらかじめ買っておいたので 並ばずすんなりと入場出来ました! GWでかなり混雑していましたが 小さい子供を連れていくには もってこいの場所です。 3歳から乗れるアトラクショ...ゆか投稿日 0
-
4 / 5とても良い8:45分に園に着いたときには圧巻の大行列。乗り物はほとんど120分待ち。 でもアソビューで前売り券を買っておいたので、当日券よりは早く入れたと思います。 一つ残念なのは感染症対策とし...るなぴ投稿日 0




