店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い今日は激込み
ハルカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い割引価格で、キャンセルできるのはとても良心的です。Ciel投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったエイジ投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションの全てが稼働しているわけではなかったので残念。水筒持ってった方がいいよ。やっぱ高いおや玉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年齢問わず楽しめます!ほのぼの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネットで前売り券買って行くとすんなり入れます!わんわん投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィーク真っ只中に行ったので、混んではいましたが、メイン級のジェットコースター以外はそこそこの待ち時間で乗れました。 乗り物も多く、広いしイベントもあって、満喫しました。 9...ちえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日用チケットなので、お得感はないですが入場はスムーズでいいと思います!朝方は30分待ちぐらいでアトラクションに乗れました!1日楽しめました。 フリーパス付きチケットだけでなく、入場...しみる投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で初めて利用しましたが、 乗り物がたくさんあり子供も喜んでいました! ただ残念なのが、お昼にレストランで食べたカレーが冷たくてご飯はカチカチで美味しいとは言えませんでした。食事以外...a-chan⭐︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい‼️ なつかしい遊園地の感じで ザ遊園地です。 ペットもokとホームページで知っていたのですが 多くの方が連れて来てたので次回は連れてきたいです。優希父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生が大喜びするアトラクションが多くコースターも楽しめると思います! またいきたい!といっていました(^^) 安全バーの確認もしっかりされていて丁寧な印象でしためいペロ投稿日 0




