店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(405)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学2年生、4年生の子供と行きましたが、ちょうどこの年齢の子どもが遊べる乗り物が多くて楽しめました。 釣りや小動物と遊べるコーナーとか、予想よりも充実していました。 GWでしたが、混み...
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク2日目に行きましたチケットの購入にすごい列が出来ており久しぶりの光景でした。 事前購入と年パスは別口から入れたので楽でした。事前購入をおすすめします。(確か当日券もネ...しゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークで混んでましたが、広いので人が分散されていて乗り物にはスムーズに乗ることができました。大自然の中で遊び、視界にも癒されました!パンダ紅茶店投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供も朝からずっと楽しめます!鯖投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊園地に着いたところ、チケット売り場は長蛇の列でビックリ。 前売り券を買っていたので、すぐに入場できとても楽しく過ごせました。モカ投稿日 0




